トラッドレッド(TRAD RED) 解析攻略
パチスロ「トラッドレッド(TRAD RED)」の概要、機械割、ボーナス(ART・AT)・チャンスゾーン・小役確率・演出などの設定差・高設定判別 、見切りライン、通常時・ボーナス(ART・AT)中などの打ち方等、立ち回りに必要な解析情報です。
機種概要
基本情報
■ メーカー
ヤーマ
■ 導入開始日
2015年03月09日 ~
機械割
- 設定1 : 96.5%
- 設定2 : 98.5%
- 設定3 : 100.0%
- 設定4 : 102.5%
- 設定5 : 105.0%
- 設定6 : 108.5%
設定差・高設定判別
ボーナス当選確率
ボーナスに当選する確率に設定差がある。
BIGよりもREGの確率に大きな設定差がある。
REGの確率が1/300、ボーナスの合成確率が1/140を上回っていれば高設定に期待ができる。
設定 | BIG | REG | 合成 |
---|---|---|---|
1 | 1/287.4 | 1/356.2 | 1/159.1 |
2 | 1/277.7 | 1/248.6 | 1/154.6 |
3 | 1/273.1 | 1/334.4 | 1/150.3 |
4 | 1/268.6 | 1/315.1 | 1/145.0 |
5 | 1/260.1 | 1/303.4 | 1/140.0 |
6 | 1/252.1 | 1/292.6 | 1/135.4 |
通常時の設定差がある小役確率
通常時のブドウ、チェリー、ベルの確率に設定差がある。
設定 | ブドウ | チェリー | ベル | 合成 |
---|---|---|---|---|
1 | 8.9 | 32.9 | 38.3 | 5.9 |
2 | 8.8 | 32.5 | 37.6 | 5.8 |
3 | 8.6 | 32.1 | 36.8 | 5.7 |
4 | 8.5 | 31.7 | 36.0 | 5.7 |
5 | 8.4 | 30.6 | 34.9 | 5.5 |
6 | 8.1 | 30.0 | 33.7 | 5.4 |
見切りライン
トラッドレッド(TRAD RED)見切りライン (設定6否定)
設定6を否定する、消化ゲーム数ごとの出現数(回数)・出現率(確率)は以下の通りとなる。
設定6を70%の確率で否定する出現数・出現率と、設定6を80%の確率で否定する出現数・出現率を500G~5000Gの間で500G毎に算出。
出現数・出現率が [80%否定] よりも悪ければ、設定6にはほとんど期待ができない。
出現数・出現率が [60%否定] ~ [70%否定] であれば、設定6狙いでの見切りを意識する。
BIG 設定6 見切りライン
ゲーム数 | 60% 否定 | 70% 否定 | ||
---|---|---|---|---|
出現数 | 出現率 | 出現数 | 出現率 | |
500G | 1 回 | 1/416.67 | 0 回 | - |
1000G | 2 回 | 1/344.83 | 1 回 | 1/588.24 |
1500G | 4 回 | 1/319.15 | 3 回 | 1/468.75 |
2000G | 6 回 | 1/307.69 | 4 回 | 1/416.67 |
2500G | 8 回 | 1/301.20 | 6 回 | 1/390.63 |
3000G | 10 回 | 1/297.03 | 8 回 | 1/370.37 |
3500G | 12 回 | 1/291.67 | 9 回 | 1/360.82 |
4000G | 13 回 | 1/289.86 | 11 回 | 1/350.88 |
4500G | 15 回 | 1/286.62 | 13 回 | 1/340.91 |
5000G | 17 回 | 1/284.09 | 14 回 | 1/335.57 |
ゲーム数 | 80% 否定 | 90% 否定 | ||
出現数 | 出現率 | 出現数 | 出現率 | |
500G | 0 回 | - | 0 回 | - |
1000G | 1 回 | 1/1000.00 | 0 回 | - |
1500G | 2 回 | 1/625.00 | 1 回 | 1/833.33 |
2000G | 3 回 | 1/526.32 | 3 回 | 1/645.16 |
2500G | 5 回 | 1/471.70 | 4 回 | 1/555.56 |
3000G | 6 回 | 1/434.78 | 6 回 | 1/500.00 |
3500G | 8 回 | 1/416.67 | 7 回 | 1/466.67 |
4000G | 10 回 | 1/396.04 | 9 回 | 1/439.56 |
4500G | 11 回 | 1/384.62 | 10 回 | 1/424.53 |
5000G | 13 回 | 1/375.94 | 12 回 | 1/409.84 |
REG 設定6 見切りライン
ゲーム数 | 60% 否定 | 70% 否定 | ||
---|---|---|---|---|
出現数 | 出現率 | 出現数 | 出現率 | |
500G | 1 回 | 1/500.00 | 0 回 | - |
1000G | 2 回 | 1/416.67 | 1 回 | 1/769.23 |
1500G | 3 回 | 1/384.62 | 2 回 | 1/576.92 |
2000G | 5 回 | 1/363.64 | 3 回 | 1/512.82 |
2500G | 7 回 | 1/357.14 | 5 回 | 1/471.70 |
3000G | 8 回 | 1/348.84 | 6 回 | 1/447.76 |
3500G | 10 回 | 1/343.14 | 8 回 | 1/432.10 |
4000G | 11 回 | 1/338.98 | 9 回 | 1/416.67 |
4500G | 13 回 | 1/335.82 | 11 回 | 1/409.09 |
5000G | 15 回 | 1/333.33 | 12 回 | 1/400.00 |
ゲーム数 | 80% 否定 | 90% 否定 | ||
出現数 | 出現率 | 出現数 | 出現率 | |
500G | 0 回 | - | 0 回 | - |
1000G | 0 回 | - | 0 回 | - |
1500G | 1 回 | 1/833.33 | 1 回 | 1/1250.00 |
2000G | 3 回 | 1/666.67 | 2 回 | 1/869.57 |
2500G | 4 回 | 1/581.40 | 3 回 | 1/714.29 |
3000G | 5 回 | 1/535.71 | 4 回 | 1/625.00 |
3500G | 6 回 | 1/507.25 | 6 回 | 1/583.33 |
4000G | 8 回 | 1/481.93 | 7 回 | 1/547.95 |
4500G | 9 回 | 1/463.92 | 8 回 | 1/517.24 |
5000G | 11 回 | 1/450.45 | 10 回 | 1/500.00 |
ボーナス合成 設定6 見切りライン
ゲーム数 | 60% 否定 | 70% 否定 | ||
---|---|---|---|---|
出現数 | 出現率 | 出現数 | 出現率 | |
500G | 2 回 | 1/185.19 | 1 回 | 1/333.33 |
1000G | 6 回 | 1/166.67 | 4 回 | 1/227.27 |
1500G | 9 回 | 1/159.57 | 7 回 | 1/202.70 |
2000G | 12 回 | 1/156.25 | 10 回 | 1/190.48 |
2500G | 16 回 | 1/153.37 | 13 回 | 1/182.48 |
3000G | 19 回 | 1/151.52 | 16 回 | 1/177.51 |
3500G | 23 回 | 1/150.21 | 20 回 | 1/173.27 |
4000G | 26 回 | 1/149.25 | 23 回 | 1/170.21 |
4500G | 30 回 | 1/148.51 | 26 回 | 1/167.29 |
5000G | 33 回 | 1/147.49 | 30 回 | 1/165.56 |
ゲーム数 | 80% 否定 | 90% 否定 | ||
出現数 | 出現率 | 出現数 | 出現率 | |
500G | 0 回 | - | 0 回 | - |
1000G | 3 回 | 1/294.12 | 2 回 | 1/370.37 |
1500G | 6 回 | 1/241.94 | 5 回 | 1/277.78 |
2000G | 9 回 | 1/217.39 | 8 回 | 1/243.90 |
2500G | 12 回 | 1/204.92 | 11 回 | 1/225.23 |
3000G | 15 回 | 1/196.08 | 14 回 | 1/212.77 |
3500G | 18 回 | 1/189.19 | 17 回 | 1/203.49 |
4000G | 21 回 | 1/185.19 | 20 回 | 1/197.04 |
4500G | 24 回 | 1/180.72 | 23 回 | 1/192.31 |
5000G | 28 回 | 1/177.94 | 26 回 | 1/187.97 |
見切りライン (設定6否定) 算出条件
- 値は理論値
- 天井到達等での当選は除外して算出
- ボーナス成立後、図柄を揃えるまでのロスゲーム数は発生しないものとして算出
- 小役は取りこぼしが発生しないものとして算出
- 出現数は物理回数
- 出現率はゲーム数/出現数ではなく理論確率
打ち方
通常時の打ち方 レア小役の出目(停止形)
全リール適当打ち。
ボーナス中の打ち方
全リール適当打ち。
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