リング 呪いの7日間 解析攻略

パチスロ「リング 呪いの7日間」の概要、機械割、天井狙い目ゲーム数、ヤメ時、リセット・設定変更、ボーナス(ART・AT)・チャンスゾーン・小役確率・演出などの設定差・高設定判別 、見切りライン、通常時・ボーナス(ART・AT)中などの打ち方等、立ち回りに必要な解析情報です。

機種概要

基本情報

メーカー

藤商事

導入開始日

2014年07月22日 ~

機械割

  • 設定1 : 97.2%
  • 設定2 : 98.6%
  • 設定3 : 100.6%
  • 設定4 : 104.1%
  • 設定5 : 107.2%
  • 設定6 : 113.2%
ゾーン狙い

リング 呪いの7日間 ゾーン狙い



天井

天井仕様

通常時最大999G消化で天井に到達し、貞子BONUSに当選する。

995G以降での当選は次回天国モード(100G以内の当選)が確定する。

モード別天井ゲーム数

天井は滞在モードによって変化する。

モードには通常Aモード・通常Bモード・天国準備モード・天国モードがある。

通常Aモード時は900G、通常Bモード時は999G、天国準備モード時は400G・天国モード時は99Gで天井に到達する。

モードG数
通常Aモード900G
通常Bモード999G
天国準備モード400G
天国モード99G

天井ゲーム数

通常時最大999G

天井恩恵・特典

ボーナスに当選+次回天国モード確定

天井狙い目ゲーム数

通常時650G

ヤメ時

リング 呪いの7日間 ヤメ時

AT後

天国モードの可能性があるので99G回してからヤメる。

リセット・設定変更

設定変更・リセット時の挙動

リセット電源ON/OFF
天井までの
ゲーム数
再セット引き継ぐ
モード再抽選引き継ぐ
内部状態再抽選引き継ぐ
ステージ街ステージ

設定変更・リセット時のモード選択率

99G以内に必ずボーナスに当選する天国モードの選択率が23%以上!

設定変更・リセット時は99G以内にフェイク前兆が発生しやすくなる。

設定通常A通常B天国準備天国
143.9%28.0%4.5%23.6%
240.6%22.0%12.5%24.9%
348.0%25.0%4.0%23.0%
438.0%23.0%15.0%24.0%
545.3%25.0%5.0%24.7%
645.6%20.0%10.5%23.9%

設定差・高設定判別

ボーナス・AT当選率

ボーナスの初当り・AT 呪縛RUSHに当選する確率に設定差がある。

設定ボーナスAT合成
11/242.81/573.61/170.6
21/232.71/550.21/163.5
31/218.51/517.11/153.6
41/196.41/464.91/138.1
51/182.61/433.11/128.4
61/159.71/379.01/112.4

通常時亡魂ゾーン突入確率

通常時の特定小役で亡魂ゾーンに突入する確率に設定差がある。

特にスイカで亡魂ゾーンに突入する確率に大きな設定差がある。
スイカで亡魂ゾーンに複数回突入すれば、高設定に期待ができる。

設定スイカ弱チェリーチャンス目
11/66.71/20.01/12.0
21/40.01/20.01/11.1
31/30.31/16.11/11.1
41/25.01/12.51/11.1
51/25.01/12.51/11.1
61/20.01/12.51/11.1

ボーナス直撃当選確率

チャンス役成立時のボーナス直撃当選確率に設定差がある。

複数回確認できれば高設定に期待ができる。

設定スイカ弱チェリーチャンス目
11/625.01/625.01/303.0
21/500.01/500.01/303.0
31/256.41/256.41/200.0
41/128.21/128.21/128.2
51/59.91/64.11/100.0
61/50.01/50.01/50.0

モード滞在率

モード滞在率に設定差がある。

設定通常A通常B天国準備天国
129.6%31.8%12.5%25.9%
226.3%26.8%22.2%24.5%
327.6%28.9%13.8%29.5%
415.6%24.6%27.9%31.8%
516.8%28.8%16.3%37.9%
611.3%23.8%23.8%40.9%

見切りライン

リング 呪いの7日間見切りライン (設定6否定)

設定6を否定する、消化ゲーム数ごとの出現数(回数)・出現率(確率)は以下の通りとなる。

設定6を70%の確率で否定する出現数・出現率と、設定6を80%の確率で否定する出現数・出現率を500G~5000Gの間で500G毎に算出。

出現数・出現率が [80%否定] よりも悪ければ、設定6にはほとんど期待ができない。

出現数・出現率が [60%否定] ~ [70%否定] であれば、設定6狙いでの見切りを意識する。

ボーナス 設定6 見切りライン

ゲーム数60% 否定70% 否定
出現数出現率出現数出現率
500G2 回1/227.271 回1/454.55
1000G5 回1/200.003 回1/285.71
1500G7 回1/192.316 回1/250.00
2000G10 回1/186.928 回1/232.56
2500G13 回1/183.8211 回1/221.24
3000G16 回1/180.7214 回1/214.29
3500G19 回1/179.4916 回1/209.58
4000G22 回1/177.7819 回1/205.13
4500G25 回1/176.4722 回1/201.79
5000G28 回1/175.4425 回1/199.20
ゲーム数80% 否定90% 否定
出現数出現率出現数出現率
500G0 回0 回
1000G2 回1/384.622 回1/500.00
1500G4 回1/306.124 回1/365.85
2000G7 回1/270.276 回1/307.69
2500G9 回1/252.538 回1/280.90
3000G12 回1/240.0011 回1/263.16
3500G15 回1/231.7913 回1/251.80
4000G17 回1/224.7216 回1/242.42
4500G20 回1/219.5119 回1/235.60
5000G23 回1/215.5221 回1/229.36

AT 設定6 見切りライン

ゲーム数60% 否定70% 否定
出現数出現率出現数出現率
500G0 回0 回
1000G1 回1/555.560 回
1500G2 回1/517.241 回1/882.35
2000G4 回1/487.802 回1/740.74
2500G5 回1/471.703 回1/675.68
3000G6 回1/461.544 回1/625.00
3500G7 回1/454.555 回1/603.45
4000G8 回1/449.446 回1/579.71
4500G10 回1/445.548 回1/562.50
5000G11 回1/442.489 回1/543.48
ゲーム数80% 否定90% 否定
出現数出現率出現数出現率
500G0 回0 回
1000G0 回0 回
1500G1 回1/1500.000 回
2000G1 回1/1052.631 回1/1538.46
2500G2 回1/892.862 回1/1136.36
3000G3 回1/789.473 回1/967.74
3500G4 回1/729.174 回1/875.00
4000G5 回1/689.665 回1/800.00
4500G6 回1/661.766 回1/750.00
5000G7 回1/632.917 回1/714.29

ボーナス+AT 設定6 見切りライン

ゲーム数60% 否定70% 否定
出現数出現率出現数出現率
500G3 回1/151.522 回1/238.10
1000G7 回1/135.145 回1/178.57
1500G11 回1/130.439 回1/161.29
2000G15 回1/128.2113 回1/152.67
2500G19 回1/126.2617 回1/147.06
3000G24 回1/124.4821 回1/142.86
3500G28 回1/123.6725 回1/140.00
4000G32 回1/122.7029 回1/137.93
4500G36 回1/122.2833 回1/135.95
5000G41 回1/121.6537 回1/134.77
ゲーム数80% 否定90% 否定
出現数出現率出現数出現率
500G1 回1/357.140 回
1000G4 回1/222.223 回1/263.16
1500G8 回1/187.507 回1/211.27
2000G11 回1/170.9410 回1/188.68
2500G15 回1/162.3414 回1/176.06
3000G19 回1/156.2517 回1/167.60
3500G23 回1/152.1721 回1/162.04
4000G26 回1/148.7025 回1/157.48
4500G30 回1/145.6329 回1/153.58
5000G34 回1/143.6833 回1/151.06

見切りライン (設定6否定) 算出条件
  • 値は理論値
  • 天井到達等での当選は除外して算出
  • ボーナス成立後、図柄を揃えるまでのロスゲーム数は発生しないものとして算出
  • 小役は取りこぼしが発生しないものとして算出
  • 出現数は物理回数
  • 出現率はゲーム数/出現数ではなく理論確率

打ち方

通常時の打ち方 レア小役の出目(停止形)

左リール上段~中段にBAR下のチェリーを狙う。

  • 角にチェリー停止

    中・右リールは適当打ち。
    • 右リール中段にリプレイ停止

      → 弱チェリー
    • 右リール中段にリプレイ非停止

      → 強チェリー
  • 中段にチェリー停止

    中・右リールにBARを狙う。
    • BAR揃い

      → 確定チェリー
    • その他

      → 強チェリー
  • 上段にスイカ停止

    中リールにBARを目安にスイカを狙う。
    右リールは適当打ち。(右リールのBARはスイカの代用になる)
    • スイカ揃い

      → スイカ
    • スイカハズレ

      → チャンス目
  • 下段にBAR停止

    中・右リールは適当打ち。
    • ベル・リプのダブルテンパイハズレ

      → チャンス目
  • その他

    中・右リールは適当打ち。
    • 小山型にベル停止

      → 3枚ベル

ボーナス・AT中の打ち方

  • 押し順ナビ発生時

    ナビに従い消化する。
  • 図柄指定ナビ発生時

    ナビに従い全リールに指定された図柄を狙う。
  • その他

    通常時と同様の打ち方で消化する。


リング 呪いの7日間メニュー

© FUJISHOJI

機種検索
天井一覧
ゾーン
狙い
リセット
設定変更
見切り
ライン
大当り確率
チェック