リノ (Reno) - 概要・ゲーム内容
メーカー | 山佐 |
---|---|
導入日 | 2015年12月07日 |
タイプ | ノーマルタイプ (ボーナス連チャン) |
ボーナスの連チャンで出玉を増やしていく新しいタイプ。
通常時はボーナスの抽選が行われず、ボーナスの抽選はボーナス高確率状態の「連チャンゾーン」でのみ行われる。
連チャンゾーンには通常時のトマト揃い(CB)から突入する。
連チャンゾーン中は約1/8と破格の確率でボーナスの抽選が行われる。
ここでボーナスを引き当てることができれば、消化後に再び連チャンゾーンへと突入!
本機はこの連チャンゾーンで、いかにボーナスを積み重ねていくかが、出玉増加のカギを握る。
ボーナスの連チャンを重ねると、BIG中のBGMが変化し、山佐の歴代機種のBGMを聞くことができるようになる。
連チャンゾーンはトマトが内部成立するまで継続する。
リノ (Reno) - 基本スペック
大当り確率
設定 | BIG | REG | 合成 |
---|---|---|---|
1 | 1/162.1 | 1/243.3 | 1/97.3 |
2 | 1/157.7 | 1/236.7 | 1/94.6 |
3 | 1/153.5 | 1/230.4 | 1/92.1 |
4 | 1/145.3 | 1/218.1 | 1/87.2 |
5 | 1/137.1 | 1/205.8 | 1/82.3 |
6 | 1/132.0 | 1/198.0 | 1/79.2 |
機械割
設定 | 機械割 |
---|---|
1 | 96.6% |
2 | 98.2% |
3 | 99.6% |
4 | 103.0% |
5 | 106.3% |
6 | 108.1% |
リノ (Reno) - ゾーン狙い
本機のゾーン狙いは、連チャンゾーンには、ボーナス終了後 or トマト(CB)入賞+ボーナスゲーム消化後に突入するボーナス高確率状態である、連チャンゾーンをいかに拾うかがカギとなる。
ボーナス後、トマト入賞後、連チャンゾーンに突入することを知らずに即ヤメされている台や、少ない消化ゲーム数でヤメられている台があれば狙い目となる。
また、本機はボーナス告知が行われないので、ボーナス当選に気づかずヤメらている台も狙い目となる。
連チャンゾーン中のボーナス当選率
連チャンゾーン中は約1/8の確率でボーナス(BIG or REG)の抽選が行われる。
消化ゲーム数ごとのボーナスに当選する確率は以下の通りとなる。
連チャンゾーン中 消化ゲーム数ごとのボーナスに当選する確率
1~40Gまで消化した時点でのボーナス当選率
消化 G数 | ボーナス 当選率 | 消化 G数 | ボーナス 当選率 |
---|---|---|---|
1G | 12.50% | 21G | 93.94% |
2G | 23.44% | 22G | 94.70% |
3G | 33.01% | 23G | 95.36% |
4G | 41.38% | 24G | 95.94% |
5G | 48.71% | 25G | 96.45% |
6G | 55.12% | 26G | 96.89% |
7G | 60.73% | 27G | 97.28% |
8G | 65.64% | 28G | 97.62% |
9G | 69.93% | 29G | 97.92% |
10G | 73.69% | 30G | 98.18% |
11G | 76.98% | 31G | 98.41% |
12G | 79.86% | 32G | 98.61% |
13G | 82.38% | 33G | 98.78% |
14G | 84.58% | 34G | 98.93% |
15G | 86.51% | 35G | 99.07% |
16G | 88.19% | 36G | 99.18% |
17G | 89.67% | 37G | 99.29% |
18G | 90.96% | 38G | 99.37% |
19G | 92.09% | 39G | 99.45% |
20G | 93.08% | 40G | 99.52% |
- 8G消化時点でボーナスに当選する確率は約66%となる。
- 13G消化時点でボーナスに当選する確率が80%を超える。
- 18G消化時点でボーナスに当選する確率が90%を超える。
- 23G消化時点でボーナスに当選する確率が95%を超える。
10G程度でヤメられていればチャンス。
ボーナス当選に気づいておらず、ボーナス図柄を揃えようとしていない限り、25G以上消化後のボーナス当選には期待ができない。
放置される前に打っていた人物を観察しておく
前にプレイしていた人物が、どのようなタイプかによって狙い方が変わってくる。
台の仕様についての知識が豊富そうな人物であれば、その後に打つ価値は低くなる。
逆に知識が少なそうな人物であれば、狙ってみる価値は十分にある。
いつもはジャグラー等、別の台を打っている人物が、たまたま打っているような場合は、後を狙ってみるのも面白い。
とりあえずカニ歩く
連チャンゾーンに滞在しているかどうかにかかわらず、連チャンゾーンに滞在していればラッキー、消化中に連チャンゾーンに突入(トマトが入賞)すればそのまま続行のスタイルでカニ歩く場合は以下の手順を実施する。
カニ歩き手順
- ボーナス後 or トマト入賞後(入賞を確認していることが条件) できるだけ消化ゲーム数が少ない台を探す。
- ゾーン狙い中は毎ゲーム全リールにBARを目押しして、ボーナスを揃える。
- 消化中に連チャンゾーン滞在中濃厚出目が出現しないかチェックする。
- 消化中にトマトが入賞したら連チャンゾーンが確定なので続行する。
- 20G程度消化してボーナス非当選+連チャンゾーン濃厚出目が出現しなければヤメる。
- ボーナスに当選+消化後は、連チャンゾーンに突入するので、毎ゲーム全リールにBARを目押しして、ボーナスを揃える。
- 20G程度消化してボーナス非当選+連チャンゾーン濃厚出目が出現しなければヤメを意識する。
- ヤメたら同様に次の台を探して繰り返す。
連チャンゾーン滞在中濃厚出目については「連チャンゾーン」を参照。
連チャンゾーン突入後のヤメ時については「ヤメ時」を参照。
リノ (Reno) - ヤメ時
ボーナス後・トマト入賞後
連チャンゾーンに突入するので即ヤメ厳禁!
連チャンゾーン突入後
連チャンゾーンに滞在中はヤメないように注意する。
トマトが内部成立すると連チャンゾーンが終了するので、トマト成立後にヤメるのがベストだが、外見からは判別ができない。
連チャンゾーンの滞在有無は出目からある程度判断が可能。
出目は「連チャンゾーン」を参照。
連チャンゾーン中のトマト内部成立確率
連チャンゾーン中にトマトが内部成立する確率は約1/30。
連チャンゾーン突入後の消化ゲーム数ごとにトマトが内部成立する確率は以下の通りとなる。
連チャンゾーン中 消化ゲーム数ごとのトマト内部成立確率
1~100Gまで消化した時点でのトマト内部成立確率
消化 G数 | トマト 内部成立 | 消化 G数 | トマト 内部成立 |
---|---|---|---|
1G | 3.33% | 51G | 82.25% |
2G | 6.56% | 52G | 82.85% |
3G | 9.67% | 53G | 83.42% |
4G | 12.68% | 54G | 83.97% |
5G | 15.59% | 55G | 84.50% |
6G | 18.41% | 56G | 85.02% |
7G | 21.13% | 57G | 85.52% |
8G | 23.75% | 58G | 86.00% |
9G | 26.30% | 59G | 86.47% |
10G | 28.75% | 60G | 86.92% |
11G | 31.13% | 61G | 87.36% |
12G | 33.42% | 62G | 87.78% |
13G | 35.64% | 63G | 88.18% |
14G | 37.79% | 64G | 88.58% |
15G | 39.86% | 65G | 88.96% |
16G | 41.87% | 66G | 89.33% |
17G | 43.80% | 67G | 89.68% |
18G | 45.68% | 68G | 90.03% |
19G | 47.49% | 69G | 90.36% |
20G | 49.24% | 70G | 90.68% |
21G | 50.93% | 71G | 90.99% |
22G | 52.57% | 72G | 91.29% |
23G | 54.15% | 73G | 91.58% |
24G | 55.68% | 74G | 91.86% |
25G | 57.15% | 75G | 92.13% |
26G | 58.58% | 76G | 92.40% |
27G | 59.96% | 77G | 92.65% |
28G | 61.30% | 78G | 92.89% |
29G | 62.59% | 79G | 93.13% |
30G | 63.83% | 80G | 93.36% |
31G | 65.04% | 81G | 93.58% |
32G | 66.20% | 82G | 93.80% |
33G | 67.33% | 83G | 94.00% |
34G | 68.42% | 84G | 94.20% |
35G | 69.47% | 85G | 94.40% |
36G | 70.49% | 86G | 94.58% |
37G | 71.47% | 87G | 94.76% |
38G | 72.42% | 88G | 94.94% |
39G | 73.34% | 89G | 95.11% |
40G | 74.23% | 90G | 95.27% |
41G | 75.09% | 91G | 95.43% |
42G | 75.92% | 92G | 95.58% |
43G | 76.72% | 93G | 95.73% |
44G | 77.50% | 94G | 95.87% |
45G | 78.25% | 95G | 96.01% |
46G | 78.98% | 96G | 96.14% |
47G | 79.68% | 97G | 96.27% |
48G | 80.35% | 98G | 96.39% |
49G | 81.01% | 99G | 96.51% |
50G | 81.64% | 100G | 96.63% |
- 36G消化時点でトマトが内部成立する確率が70%を超える。
- 48G消化時点でトマトが内部成立する確率が80%を超える。
- 68G消化時点でトマトが内部成立する確率が90%を超える。
トマト内部成立確率によるヤメ時
連チャンゾーン突入後、トマト内部成立確率が80%を超える50Gぐらいまでは様子を見た方が安全。
ただし、連チャンゾーン中は1/8でボーナスの抽選が行われているので、連チャンゾーンに滞在していればほとんどの場合、50Gまでにボーナスに当選する。
連チャンゾーン中の消化ゲーム数ごとのボーナス当選確率は「ゾーン狙い」の項を参照。
適切なヤメ時
20~50Gの間で自分が納得できるタイミングでヤメるようにする。
リノ (Reno) - 設定差・高設定判別
ボーナス確率
ボーナスに当選する確率に設定差がある。
ボーナス確率が1/80を上回っていれば高設定に期待ができる。
設定 | BIG | REG | 合成 |
---|---|---|---|
1 | 1/162.1 | 1/243.3 | 1/97.3 |
2 | 1/157.7 | 1/236.7 | 1/94.6 |
3 | 1/153.5 | 1/230.4 | 1/92.1 |
4 | 1/145.3 | 1/218.1 | 1/87.2 |
5 | 1/137.1 | 1/205.8 | 1/82.3 |
6 | 1/132.0 | 1/198.0 | 1/79.2 |
上記のボーナス確率はボーナスの連チャンを含んだ確率。
ボーナス初当り確率
設定 | 初当り |
---|---|
1 | 1/393.3 |
2 | 1/381.6 |
3 | 1/370.6 |
4 | 1/349.1 |
5 | 1/327.6 |
6 | 1/314.0 |
トマト確率
トマトが出現する確率に設定差がある。
設定 | トマト |
---|---|
1 | 1/293.8 |
2 | 1/284.9 |
3 | 1/276.5 |
4 | 1/260.0 |
5 | 1/243.6 |
6 | 1/233.2 |
ボーナス中の上段リンゴ揃い確率
ボーナス中の上段リンゴ揃いが出現する確率に設定差がある。
上段リンゴ揃いは、順押しで消化した場合のみ設定差が生じる。
中段[リプ・リプ・レモン]停止後に逆押しで消化すると、上段リンゴ揃いの出現率を正確に把握できないので注意する。
中段[リプ・リプ・レモン]停止後は、左リールにBAR狙いで消化する。
設定 | 上段リンゴ |
---|---|
1 | 1/32.8 |
2 | 1/30.8 |
3 | 1/29.0 |
4 | 1/27.4 |
5 | 1/26.0 |
6 | 1/24.7 |
リンゴはBARで代用が可能なので、上段[リンゴ・リンゴ/BAR・リンゴ/BAR]が停止した場合にサンプリング対象となる。
リノ (Reno) - 見切りライン (設定6否定)
設定6を否定する、消化ゲーム数ごとの出現数(回数)・出現率(確率)は以下の通りとなる。
設定6を70%の確率で否定する出現数・出現率と、設定6を80%の確率で否定する出現数・出現率を500G~5000Gの間で500G毎に算出。
出現数・出現率が [80%否定] よりも悪ければ、設定6にはほとんど期待ができない。
出現数・出現率が [60%否定] ~ [70%否定] であれば、設定6狙いでの見切りを意識する。
BIG 設定6 見切りライン
ゲーム数 | 60% 否定 | 70% 否定 | ||
---|---|---|---|---|
出現数 | 出現率 | 出現数 | 出現率 | |
500G | 2 回 | 1/178.57 | 1 回 | 1/312.50 |
1000G | 6 回 | 1/161.29 | 4 回 | 1/222.22 |
1500G | 9 回 | 1/156.25 | 7 回 | 1/197.37 |
2000G | 13 回 | 1/151.52 | 10 回 | 1/185.19 |
2500G | 16 回 | 1/149.70 | 14 回 | 1/177.30 |
3000G | 20 回 | 1/147.78 | 17 回 | 1/171.43 |
3500G | 23 回 | 1/146.44 | 20 回 | 1/168.27 |
4000G | 27 回 | 1/145.45 | 24 回 | 1/165.29 |
4500G | 31 回 | 1/144.69 | 27 回 | 1/163.04 |
5000G | 34 回 | 1/143.68 | 31 回 | 1/160.77 |
ゲーム数 | 80% 否定 | 90% 否定 | ||
出現数 | 出現率 | 出現数 | 出現率 | |
500G | 0 回 | - | 0 回 | - |
1000G | 3 回 | 1/285.71 | 2 回 | 1/344.83 |
1500G | 6 回 | 1/234.38 | 5 回 | 1/267.86 |
2000G | 9 回 | 1/210.53 | 8 回 | 1/235.29 |
2500G | 12 回 | 1/198.41 | 11 回 | 1/217.39 |
3000G | 15 回 | 1/189.87 | 14 回 | 1/205.48 |
3500G | 19 回 | 1/184.21 | 17 回 | 1/197.74 |
4000G | 22 回 | 1/179.37 | 20 回 | 1/191.39 |
4500G | 25 回 | 1/175.78 | 24 回 | 1/185.95 |
5000G | 28 回 | 1/173.01 | 27 回 | 1/182.48 |
REG 設定6 見切りライン
ゲーム数 | 60% 否定 | 70% 否定 | ||
---|---|---|---|---|
出現数 | 出現率 | 出現数 | 出現率 | |
500G | 1 回 | 1/294.12 | 0 回 | - |
1000G | 3 回 | 1/256.41 | 2 回 | 1/400.00 |
1500G | 6 回 | 1/241.94 | 4 回 | 1/333.33 |
2000G | 8 回 | 1/235.29 | 6 回 | 1/303.03 |
2500G | 10 回 | 1/231.48 | 8 回 | 1/287.36 |
3000G | 13 回 | 1/227.27 | 10 回 | 1/277.78 |
3500G | 15 回 | 1/225.81 | 13 回 | 1/269.23 |
4000G | 17 回 | 1/223.46 | 15 回 | 1/263.16 |
4500G | 20 回 | 1/221.67 | 17 回 | 1/258.62 |
5000G | 22 回 | 1/220.26 | 19 回 | 1/253.81 |
ゲーム数 | 80% 否定 | 90% 否定 | ||
出現数 | 出現率 | 出現数 | 出現率 | |
500G | 0 回 | - | 0 回 | - |
1000G | 1 回 | 1/555.56 | 1 回 | 1/833.33 |
1500G | 3 回 | 1/428.57 | 2 回 | 1/517.24 |
2000G | 5 回 | 1/363.64 | 4 回 | 1/425.53 |
2500G | 7 回 | 1/337.84 | 6 回 | 1/378.79 |
3000G | 9 回 | 1/315.79 | 8 回 | 1/352.94 |
3500G | 11 回 | 1/304.35 | 10 回 | 1/333.33 |
4000G | 13 回 | 1/291.97 | 12 回 | 1/320.00 |
4500G | 15 回 | 1/284.81 | 14 回 | 1/308.22 |
5000G | 17 回 | 1/279.33 | 16 回 | 1/299.40 |
ボーナス合成 設定6 見切りライン
ゲーム数 | 60% 否定 | 70% 否定 | ||
---|---|---|---|---|
出現数 | 出現率 | 出現数 | 出現率 | |
500G | 5 回 | 1/100.00 | 3 回 | 1/142.86 |
1000G | 10 回 | 1/92.59 | 8 回 | 1/114.94 |
1500G | 16 回 | 1/89.82 | 14 回 | 1/106.38 |
2000G | 22 回 | 1/88.11 | 19 回 | 1/101.52 |
2500G | 28 回 | 1/87.11 | 25 回 | 1/98.43 |
3000G | 34 回 | 1/86.21 | 31 回 | 1/96.46 |
3500G | 40 回 | 1/85.78 | 36 回 | 1/94.85 |
4000G | 46 回 | 1/85.29 | 42 回 | 1/93.68 |
4500G | 53 回 | 1/84.91 | 48 回 | 1/92.78 |
5000G | 59 回 | 1/84.60 | 54 回 | 1/91.91 |
ゲーム数 | 80% 否定 | 90% 否定 | ||
出現数 | 出現率 | 出現数 | 出現率 | |
500G | 2 回 | 1/192.31 | 2 回 | 1/250.00 |
1000G | 7 回 | 1/133.33 | 6 回 | 1/151.52 |
1500G | 12 回 | 1/119.05 | 11 回 | 1/130.43 |
2000G | 18 回 | 1/111.11 | 16 回 | 1/119.76 |
2500G | 23 回 | 1/106.84 | 22 回 | 1/113.64 |
3000G | 29 回 | 1/103.45 | 27 回 | 1/109.49 |
3500G | 34 回 | 1/101.16 | 32 回 | 1/106.38 |
4000G | 40 回 | 1/99.50 | 38 回 | 1/103.90 |
4500G | 45 回 | 1/98.04 | 44 回 | 1/102.27 |
5000G | 51 回 | 1/96.90 | 49 回 | 1/100.60 |
トマト 設定6 見切りライン
ゲーム数 | 60% 否定 | 70% 否定 | ||
---|---|---|---|---|
出現数 | 出現率 | 出現数 | 出現率 | |
500G | 1 回 | 1/357.14 | 0 回 | - |
1000G | 3 回 | 1/312.50 | 2 回 | 1/500.00 |
1500G | 5 回 | 1/294.12 | 3 回 | 1/416.67 |
2000G | 7 回 | 1/281.69 | 5 回 | 1/377.36 |
2500G | 9 回 | 1/277.78 | 7 回 | 1/352.11 |
3000G | 11 回 | 1/272.73 | 8 回 | 1/337.08 |
3500G | 13 回 | 1/269.23 | 10 回 | 1/327.10 |
4000G | 15 回 | 1/266.67 | 12 回 | 1/317.46 |
4500G | 17 回 | 1/263.16 | 14 回 | 1/312.50 |
5000G | 19 回 | 1/261.78 | 16 回 | 1/306.75 |
ゲーム数 | 80% 否定 | 90% 否定 | ||
出現数 | 出現率 | 出現数 | 出現率 | |
500G | 0 回 | - | 0 回 | - |
1000G | 1 回 | 1/833.33 | 0 回 | - |
1500G | 2 回 | 1/555.56 | 2 回 | 1/714.29 |
2000G | 4 回 | 1/465.12 | 3 回 | 1/555.56 |
2500G | 5 回 | 1/423.73 | 5 回 | 1/490.20 |
3000G | 7 回 | 1/394.74 | 6 回 | 1/447.76 |
3500G | 9 回 | 1/372.34 | 8 回 | 1/416.67 |
4000G | 11 回 | 1/360.36 | 10 回 | 1/396.04 |
4500G | 12 回 | 1/348.84 | 11 回 | 1/381.36 |
5000G | 14 回 | 1/340.14 | 13 回 | 1/370.37 |
ボーナス初当り 設定6 見切りライン
ゲーム数 | 60% 否定 | 70% 否定 | ||
---|---|---|---|---|
出現数 | 出現率 | 出現数 | 出現率 | |
500G | 0 回 | - | 0 回 | - |
1000G | 2 回 | 1/454.55 | 1 回 | 1/833.33 |
1500G | 3 回 | 1/416.67 | 2 回 | 1/652.17 |
2000G | 5 回 | 1/392.16 | 3 回 | 1/571.43 |
2500G | 6 回 | 1/384.62 | 4 回 | 1/520.83 |
3000G | 8 回 | 1/375.00 | 6 回 | 1/491.80 |
3500G | 9 回 | 1/372.34 | 7 回 | 1/472.97 |
4000G | 10 回 | 1/366.97 | 8 回 | 1/454.55 |
4500G | 12 回 | 1/362.90 | 10 回 | 1/445.54 |
5000G | 13 回 | 1/359.71 | 11 回 | 1/434.78 |
ゲーム数 | 80% 否定 | 90% 否定 | ||
出現数 | 出現率 | 出現数 | 出現率 | |
500G | 0 回 | - | 0 回 | - |
1000G | 0 回 | - | 0 回 | - |
1500G | 1 回 | 1/937.50 | 1 回 | 1/1500.00 |
2000G | 2 回 | 1/740.74 | 2 回 | 1/1000.00 |
2500G | 3 回 | 1/657.89 | 3 回 | 1/806.45 |
3000G | 5 回 | 1/600.00 | 4 回 | 1/697.67 |
3500G | 6 回 | 1/555.56 | 5 回 | 1/648.15 |
4000G | 7 回 | 1/533.33 | 6 回 | 1/606.06 |
4500G | 8 回 | 1/511.36 | 7 回 | 1/569.62 |
5000G | 10 回 | 1/495.05 | 9 回 | 1/549.45 |
- 値は理論値
- 天井到達等での当選は除外して算出
- ボーナス成立後、図柄を揃えるまでのロスゲーム数は発生しないものとして算出
- 小役は取りこぼしが発生しないものとして算出
- 出現数は物理回数
- 出現率はゲーム数/出現数ではなく理論確率
リノ (Reno) - ボーナス
ボーナスには「BIG」と「REG」の2種類がある。
BIG
- 赤7揃い or 青7揃いで突入
- 純増枚数は約200枚
REG
- BAR揃いで突入
- 純増枚数は約80枚
ボーナス消化後は約1/8でボーナスの抽選を行う「連チャンゾーン」へ突入する。
100G以内にボーナスが連チャンする確率は80%以上!
リノ (Reno) - 通常時
通常時はトマトの入賞をひたすら待つことになる。
通常時のトマトは内部では成立はしているが、リプレイ or 小役成立によって揃えられない状態になっており、純ハズレ成立時に揃えることができるようになる。(取りこぼしはないので勝手に揃う)
トマトが引きこめない位置でリールを停止させると[BAR・トマト・トマト]が揃う。
トマト入賞時は効果音とフラッシュが発生する。
トマト入賞後は、2Gのボーナスゲームを経て、連チャンゾーンに突入する。
トマト成立補足
トマトはボーナス(CB)となっており、トマト成立中はBIG・REGの抽選が行われない。
リノ (Reno) - 連チャンゾーン
トマト入賞から突入するボーナス高確率抽選状態のゾーン。
連チャンゾーン中は約1/8でボーナスの抽選が行われる。
ボーナスに当選しても告知が行われないので、ボーナス当選の可否は出目から判断する必要がある。
ボーナス当選に期待できる出目は「チャンスパターン (出目)」を参照。
連チャンゾーン中にトマトが内部成立すると通常時に戻る。(ボーナスの抽選が行われない状態になる。)
連チャンゾーン中はトマトが内部成立するまでは止めないように注意したい。
連チャンゾーン滞在中濃厚出目
上記の出目出現時は連チャンモードに滞在している可能性があるので即ヤメ厳禁!
連チャンゾーン滞在中のCB出目
上記の出目はCBなので、連チャンゾーン確定となる。
連チャンゾーン滞在中のハズレ目
上記のハズレ目は連チャンモード滞在中に出現しやすくなる。
通常時のハズレ目
上記のハズレ目は通常時(連チャンモードに滞在していない場合)に出現しやすくなる。
リノ (Reno) - 打ち方・レア役の停止形・出目
通常時の打ち方
左リール枠内にBARを狙う。
下段にリンゴが停止した場合
-
中・右リールに青7を目安にリンゴを狙う。
リンゴ揃い
3枚役
トマト揃い
CB → 連チャンゾーン突入
その他の場合
-
中・右リールは適当打ち。
下段[赤7・トマト・トマト]揃い
1枚役
連チャンゾーン中の打ち方
左リール枠内にBARを狙う。
左リールに[赤7・リプ・BAR]が停止
-
中・右リールにBARを狙う。
赤7揃い
BIG
BAR揃い
REG
その他の場合
- 通常時の打ち方で消化する。
連チャンゾーン中は毎ゲーム全リールにBARを目押ししてボーナスを狙ってもいい。
連チャンゾーン中のリーチ目
ボーナス中の打ち方
中段[リプ・リプ・レモン]入賞まで
- 通常時と同様に左リール枠内にBAR狙いで消化する。
中段[リプ・リプ・レモン]入賞後
- 逆押し適当打ちで消化する。
ボーナス中の上段リンゴ揃い確率に設定差があるので、上段リンゴの出現率を把握する場合は、中段[リプ・リプ・レモン]入賞後も順押しで消化する。
ボーナス中の上段リンゴ確率を把握したい場合
左リールにBARを狙い、中・右リールは適当打ちで消化する。
※中・右リールのリンゴはBARで代用可能。
パチスロ「リノ (Reno)」の概要・ゲーム内容、基本スペック、ゾーン狙い、ヤメ時、設定差・高設定判別、見切りライン、ボーナス、通常時、連チャンゾーン、チャンスパターン (出目)、打ち方・レア役の停止形・出目など、機種攻略に必要な解析情報です。