押忍!番長2 ゾーン狙い

通常Aモード ゾーン狙い

200 ~ 264 (263) G をゾーンAと考え、
264 ~ 300G は振り分けが薄いと考えて無視。
(400G ~ と600G ~ も同様)

264G を基準とし、
232G 過ぎに前兆にいなかったらヤメ。
(400G ~ と600G ~ も同様)

当らなかった場合のヤメゲーム数

232・432・632G 付近
(演出確認のために
240・440・640G までは回す)
(前兆中でないことを必ず確認)

当った場合のヤメゲーム数

BBなら操で、RBなら出現キャラクターで
次回のモードを判別する。

  • 操BBのPKルーレットが以下のとき、天国期待度が10%以下。
    左手 - 右手 - 左足 - 右足
  • RBで薫先生以下のときも、天国期待度5%以下。
    ピンク - ピンク - - ANY または
    ピンク - - - ANY

判別モードによってヤメ時を判断する。

  • 操のPKルーレットで天国の可能性が薄い場合
    → 32G付近 (前兆中でないことを必ず確認)
  • RBで登場キャラクターが薫先生以下のとき
    → 32G付近 (前兆中でないことを必ず確認)
  • BB/RB ともに上記以外 (天国の可能性がある場合)
    → 64G付近 (場合によっては、32Gヤメもあり)
    ※ 天国モードは64Gまでの振り分けが80%なので、前兆がなければ32Gヤメもあり。



モード判別とゾーン狙い

通常Aは天国転落後の台
つまり96G以内で連チャンしていた台の
200~299 (264) G、400~499 (464) Gを狙う。
天国転落後は通常Aに移行するので、滞在モードを見誤るリスクを限りなくゼロにすることができる。

通常Bは通常Aに転落しないので、
2回以上連続で 100~199G、300~399G、500~599Gで当たった台は通常Bの可能性が上がる。

通常B滞在時の特徴は、通常Aのチャンスゾーンでフェイク演出が出ず、通常Bのチャンスゾーンでフェイク演出が出る。

通常Bの判定は難しいが通常Bが確定するようであれば、通常Aに転落することはないので、天国に移行するまで粘るのもあり。
※ 天国に移行しても頂ラッシュが絡まないと出玉が期待できない。

ゾーン狙い パターン

170G・370G・600G以上を目安に台を探す。

170Gから打った場合は、まずは230Gまでは打ち続け、230Gの時点で前兆っぽい演出がなければヤメ、演出がざわついているようなら260Gまで打つ。

370Gから打った場合は、まずは430Gまでは打ち続け、430Gの時点で前兆っぽい演出がなければヤメ、演出がざわついているようなら460Gまで打つ。

600G以降から打った場合は、当たるまで打ち続ける。

番長ボーナスが当たった後は、64Gまで回した時点で前兆っぽい演出がなければヤメ、演出がざわついているようなら96Gまで打つ。

REGが当たり、REG中の同行キャラが薫先生止まりだった場合は、32Gまで回した時点で前兆っぽい演出がなければヤメ、演出がざわついているようなら64Gまで打つ。
さらに演出がざわついていれば、96Gまで打つ。

REG中の同行キャラがマチ子先生までいった場合は、64Gまで回した時点で前兆っぽい演出がなければヤメ、演出がざわついているようなら96Gまで打つ。

規定ゲーム数チャンスゾーン

G数通常A通常B
  0~99G
100~199G
200~299G
300~399G
400~499G
500~599G
600~699G
700~799G
800~899G
900~999G天井天井

天国モード時は96G以内で必ず放出する。

600G 以降は天井を意識する。

天井仕様

通常時最大999Gで天井に到達しボーナス(ART)に当選する。

天井ゲーム数は滞在モードによって変化する。

モード別天井ゲーム数

モードG数
通常A・Bモード999G
天国 モード96G



押忍!番長2メニュー

© DAITO GIKEN. INC

機種検索
天井一覧
ゾーン
狙い
リセット
設定変更
見切り
ライン
大当り確率
チェック