修羅の刻 ゾーン狙い

規定ゲーム数ごとの解除ゾーン

滞在モードには「通常Aモード」「通常Bモード」「天国モード」の3種類があり、規定ゲーム数消化によって、AT(ボーナス)に当選(ゲーム数解除)しやすいゾーンは、滞在モードごとに異なっている。

通常Aモードは設定ごとにも、AT(ボーナス)に当選(ゲーム数解除)しやすいゾーンが異なっており、特定のゲーム数で解除すれば、高設定が確定するパターンも存在する。

天国モード滞在時は79G+前兆で必ず解除する。

規定ゲーム数は「百の位」「十の位」「一の位」が別々に抽選されている。

通常A・通常Bモード滞在時のゲーム数選択率

百の位のゲーム数選択率

G数通常A通常B
設定1~3設定4・5設定6
10015.0%20.0%20.0%5.0%
200   40.0%
300    
400 5.0%5.0% 
500    
600  5.0% 
700    
800    
90055.0%50.0%50.0%40.0%
1000    
110025.0%15.0%10.0%10.0%
12005.0%10.0%10.0%5.0%

通常Aモードは100・900・1100G台の選択率が高くなっている。

400G台が選択されれば、設定4・5・6が確定する。

600G台が選択されれば、設定6が確定する。

通常Bモードは200・900G台の選択率が高くなっている。

十の位のゲーム数選択率

G数共通
05.0%
105.0%
205.0%
305.0%
4020.0%
5020.0%
6020.0%
7020.0%
800%
900%

0~30G台は合算しても20%しかなく、残りの80%は40~70G台が選択される。80~90G台は選択されない。

一の位のゲーム数選択率

一の位は、0~9の選択率にほとんど差はない。

百の位と十の位を加味したゲーム数選択率

G数通常A通常B
設定1~3設定4・5設定6
100~139G3.0%4.0%4.0%1.0%
140~179G12.0%16.0%16.0%4.0%
200~239G   8.0%
240~279G   32.0%
400~439G 1.0%1.0% 
440~479G 4.0%4.0% 
600~639G  1.0% 
640~679G  4.0% 
900~939G11.0%10.0%10.0%8.0%
940~979G44.0%40.0%40.0%32.0%
1100~1139G5.0%3.0%2.0%2.0%
1140~1179G20.0%12.0%8.0%8.0%
1200~1239G1.0%2.0%2.0%1.0%
1240~1279G4.0%8.0%8.0%4.0%

選択される可能性のないゲーム数は除外。

ゲーム数による解除時は、規定ゲーム数到達後、最大32Gの前兆を経てボーナスに当選する。



武闘の刻(CZ)突入チャンスゾーン

[3・3・3][4・4・4][5・5・5]など、ゾロ目ゲーム数は自力CZ「武闘の刻」の突入に期待ができる。

[3・3・3][5・5・5]など、奇数のゾロ目ゲーム数の方が偶数のゾロ目ゲーム数よりも「武闘の刻」への突入率が高くなっている。

修羅珠メーター

筐体上部の修羅珠メーターがMAXになると、「一本木の戦い」or「武闘の刻」に当選する。

AT突入の超高確「一本木の戦い」(7回の2択押し順チャレンジ)は「ボーナス」or ゲーム数上乗せ特化ゾーンの「昇龍乱舞」の当選に期待ができる。

修羅珠はレア小役出現時に獲得抽選を行っている。連続演出が発生して成功すれば修羅珠を獲得できる。

修羅珠メーターは4つ以下でもチャンスはあるので、3つ以上貯まっている台はチャンスとなる。

天井仕様

AT終了後1300G消化で天井に到達し、前兆を経由してスーパービッグに当選する。

AT終了後1000G消化後の当選はレギュラーを否定する。

AT終了後1200G消化後の当選はレギュラー+ビッグを否定する。

狙い目ゲーム数

通常Aモードゲーム数解除

  • 140~179G
  • 940~979G
  • 1140~1179G

通常Bモードゲーム数解除

  • 240~279G
  • 940~979G

奇数ゾロ目ゲーム数

  • 111G
  • 333G
  • 555G
  • 777G
  • 999G~

修羅珠メーター

  • 3つ以上貯まっている台

ヤメ時

AT後

天国モードの可能性があるので基本は79Gまで回して、前兆が否定されたらヤメる。



修羅の刻メニュー

© SANKYO

機種検索
天井一覧
ゾーン
狙い
リセット
設定変更
見切り
ライン
大当り確率
チェック